mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

【ハーゲンダッツ】 Decorations 抹茶チーズクッキー

2月19日(火)より期間限定発売中の、
『アーモンドキャラメルクッキー』
『抹茶チーズクッキー』

フタがいつもと違う!
キラキラして、ゴージャス感アップ★

f:id:mogu2pmo:20190220160847j:image

『抹茶チーズクッキー』をいただきます。

 

抹茶色が鮮やかで、きれいですねー!


食べ頃を待ってからスプーンでトッピングとアイスクリーム全体を混ぜて、
滑らかなアイスクリームとザクザクしたトッピングの食感を楽しむ"まぜ食べ"によって、新感覚の食べ方をお届けします。
(サイトより)

 

ごめんなさい!
待てませんでした。
開けて、速攻いただきました。

 

かろうじて、最後の2口ぐらいになって、アイスクリームが溶けはじめ、
トッピングとアイスクリームをまぜまぜして食べましたが、

トッピングは、サクサク。(かたくないの?どうして?)

アイスクリームは、滑らか。

食感の違いが楽しめて、美味しかったです! 

 

 

ごちそうさまでした!