mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【北菓楼】スイートポテトバウムクーヘン

↑3ヶ月連続・月替わり バウムクーヘン 第二弾 10月は、『スイートポテトバウムクーヘン』 封をあけたら、スイートポテトの甘くて優しい薫りが。 全体的にふんわり&しっとり 外側は、シロップがしみて、さらにしっとり もったいないので、少しずつ、少しずつ…

【ロイズ】ポテトチップチョコレート(新じゃが)

ロイズのポテトチップチョコレート 北海道当別町産 新じゃがを使用した、秋限定商品! ・チョコレートの甘さと塩気のバランス ・パリッとしたポテトチップスに、 なめらかなチョコレートがコーティング ・ポテトチップスの大きさが不揃いなので、大きいもの…

【セブンプレミアム】こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー 異論ナシ。ものすごくナッツ。どこもかしこもナッツでした。 これで、167kcalはありがたい! ナッツのゴロゴロ感をお伝えしたくてカットしてみたけど、全く伝わらず...「ホントに、ナッツ入ってんの!?…

【Starbucks Coffee Japan】バレンシアシロップ

スタバのバレンシアシロップ自宅でフレーバーコーヒーを楽しみたいときに必須!夏季限定だと思って、8月頃、急いで何本か買ったんだけど、、今見たら、スタバのオンラインストアで普通に買えるな。お店では夏季限定だけど、オンラインでは一年中買えるのかな…

【北菓楼】パンプキンシュー

北菓楼さんのパンプキンシュー 大きさは、やや小さめ。 断面はこんな感じ。 パンプキンクリームの量がスゴい!! パンプキンの味はやや薄めかも? でも、クリームはとっても美味しいので、 大満足! ごちそうさまでした。

【セブンイレブン】宇治抹茶ちょこもち

宇治抹茶ちょこもち 抹茶の生チョコをお餅でくるみ、抹茶パウダーをかけたスイーツ。 小さなちょこもちが3個はいってます。 かわいい。 ...実食!!ビックリ! ちょこもち一つめ お餅の柔らかさに感動して、 気がついたら、口の中から消えておりました。。 …