mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

【ハーゲンダッツ】 Decorations アーモンドキャラメルクッキー

2月19日(火)より期間限定発売中の、
アーモンドキャラメルクッキー
抹茶チーズクッキー


どんどん美味しいものがでてくるので、
アーモンドキャラメルクッキー』か『抹茶チーズクッキー

どっちかだけ食べようと、吟味に吟味を重ねた結果、
抹茶チーズクッキー』を購入。

 

そして食べた時のブログがコチラ

mogu2pmo.hatenablog.jp

 

アーモンドキャラメルクッキー』は、

諦めたハズなのに、、

諦めたハズ、、

諦めた、、

 

f:id:mogu2pmo:20190226163247j:image

諦めきれませんでした!

  

最初は、アイスだけ食べたい。と思って、アイスをすくおうをしたのですが、

アイスの上にあるクッキーが多すぎて(嬉しさいっぱい!)、

結局、クッキーからいただきました。

 

抹茶と同じく、ザックザクのクッキー

そして、スライスアーモンドがパリパリしていて、とても美味しかったです!

 

キャラメルアイス&キャラメルソースは、濃厚なんですが、

あまったるいこともなく、ほどよいお味で、さすがハーゲンダッツさんです。

 

次から次へと、こんなに美味しいものを開発していただき...

ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした!