mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

【ハーゲンダッツ】白雪姫の林檎 ~カスタードとともに~

f:id:mogu2pmo:20181218145329j:image

童話「白雪姫」の象徴である"リンゴ"を存分に楽しんでいただくために、

食感を残したリンゴ果肉をコクのあるカスタードアイスクリームに混ぜ込みました。

見た目の楽しさを演出するために、天面に広げた赤く艶やかなリンゴソースには

白いミルク味のハート模様をあしらいました。
※プレリリース記事より


f:id:mogu2pmo:20181218145338j:image

なかなか食べられなかったので、すっかり霜ができてしまった…ごめんなさい


赤いりんごソースに、ミルクのハート模様
その下には、優しい甘さのカスタードアイス

これで終わらないのが、ハーゲンダッツさん
カスタードアイスの中に、りんごの果肉が入ってました。
これが良いアクセントになり、最後まで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。