mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

【セブンイレブン】ほんのり甘酸っぱい ひとくち焼きショコラ あまおう苺

f:id:mogu2pmo:20190205072323j:image

1店舗目で売り切れてて、まさかのセブンはしご。
2店舗目で無事ゲットしましたー。

ほろほろ!

しっとり!!

そして、しっかり甘酸っぱい!!!

…と、感動しながら、パクパクしていたら、

あっという間に完食!(ある意味危険)

 

これで108円は、嬉しいですね!

 

焼きチョコ製法?なので、手がよごれることなく食べられるのも嬉しいポイント!


裏面の成分表をみていたら、製造が東ハトさんなんですね!
キャラメルコーン、ハーベスト、あみじゃが、めちゃくちゃお世話になってます)
そりゃー、美味しいはずだ。
 

ごちそうさまでした。