mogu2pmo’s diary

美味しいものだけ紹介しています。

【北菓楼】KITAKARO L限定!シュークリーム

f:id:mogu2pmo:20181209113939j:image

L限定2つめは、シュークリーム!

 

北菓楼さんのシュークリームは、

・ボリューム

・味

・価格

どれも素晴らしく、満足度が高い!(私調べ)

 

L限定シュークリームは、どうでしょう?

 

f:id:mogu2pmo:20181209114027j:image

見た目はこんな感じ。

コロンとしたフォルムがかわいい。

f:id:mogu2pmo:20181209114347j:image

カットしてみると…

生クリームとカスタードクリームの層がたまらない!

 

さっそく食べてみると、

たしかにいつもの(北菓楼さんの)シュークリームと違う。

クリームチーズがしっかりと感じられ、でも、くどくない。

カッテージチーズ入りのカスタードも美味しい。

 

チーズが入るとしつこいのかな?と思いきや、

さわやかさが増して、とてもとても美味しかったです。

 

シュークリームの下は、パイ生地になっているんだけど、それもサクッとして美味しかった!

パイをはがして、クリームをすくって食べる。

あぁ〜幸せ♪

 

ごちそうさまでした。